高松空港で飛行機撮影!

昨年から参加させてもらってる、趣味の写真クラブ。
今までも、毎月のようにイベントを企画していただいてたのですが
仕事の都合や、子供の世話などでなかなか参加できずにいました。

今回も、本当は午前中から集まる企画だったんですが、
妻が仕事のため、午前中は子守…。
午後は、息子を連れて数時間だけ合流できました。

心配だった天気も、どうにか保ってくれて、曇りはしたものの
雨は降らずに済みました。

私が合流してからは、航空機誘導灯へ移動。
飛行機の着陸を真下から撮ろう!!とのことでしたが
この日は朝から、通常とは逆の離発着…。

少しあきらめかけてはいましたが、3時過ぎの便では
いつも通りの着陸に変わり、迫力ある着陸を見ることができました!

息子を抱きかかえたまま一眼で写真を撮るのはさすがに
厳しく、シャッターチャンスも一瞬なので、
大した写真が撮れませんでしたが、いつでも行ける距離なので
次回は晴天の時にリベンジです!!

最近、写真をあんまり撮りに行ってないので、一日かけて
撮影のみののんびり旅がしたい今日この頃です(^.^)

34.217725, 134.030046
FavoriteLoadingAdd to favorites

広告


ABOUTこの記事をかいた人

香川県在住 1児の父 基本的に旅行や趣味のカメラ のことについて綴ってます。 香川ならではのうどん屋情報や イベント、育児奮闘日記なども 更新していきます。